月のパワーは貰っちゃ駄目なの?

a0037389_234503.jpg



今日TVで、細木数子さんが言っていた。


「女性は月を見てはいけない」




月は心を惑わすんだって。。




え"~~~~~。。マジィ~~~!?



って、思ったんだけど。。。私、結構元気になるのはどうしてなんだろうか。。。


月、太陽、朝焼けは見ちゃ駄目。



見ていいのは。。。。。。。。夕焼け なんだってさ。

ン。。。それは何となくうなずける。。。

夕焼けってさ、心が落ち着くって言うのかな。。。ホッとするんだよね、私は。。


月は見ちゃいけないのか~~~~

でも、きっと見てしまうに違いない。。。(笑)
[PR]
Commented by ひさ at 2004-09-14 23:49 x
え~月って見ちゃダメなの~(>_<)私…既に見ちゃってるよ。月にもパワーあるのにね~。まぁあのおばちゃんが言ってることだし気にしない気にしない…私も見てしまうに違いない!
Commented by tom8ko at 2004-09-15 00:11
ひささん>そうなんですよ。今日、そんな事を言ってました。
     私も、月のパワーを浴びてこの歳まで生きてきたわけですから
     どうなっちゃうんでしょうか。。?
     私の人生ボロボロ?(爆)
     なんて言いながら、これからも月のパワー貰うぞ!!
     
Commented by m_field_jp at 2004-09-15 08:47 x
んちゃw

きっと・・・月を見て結構元気になるのは・・・・
智さんが迷わす側の人間だからさ!(汗
「見ない」と思うと見てしまうので・・・・気にしないで生活お送ればそのうち見なくなると思いますよ(汗汗

ばいちゃw
Commented by chocopan4 at 2004-09-15 10:19
満月のときは犯罪件数が増えるとか聞くよね。
夕焼け見ると良いって言うのは初耳だ。(笑)
これから見ることにしよう!(笑)
Commented by tom8ko at 2004-09-15 12:30
m_field_jp さん>え~~!?私が迷わす??惑わすでしょ?x・)ぷっ
         「見ない」でいられないと思うんだよね。
         だってさ、「今日は月が綺麗かな?」って
         毎日空を見上げてるんだもん(笑)

         これからも、惑わしてやるぅぅぅぅ~~(爆)

chocopan4さん>そうですね、満月は狼男も出る事だし(ぇ?)
         女性は、満月も三日月も半月も見てはいけないそうです。
         昔は芝居の中でも、女性が月を見た後に事件が起きる
         というのが多かったそうですよ。
        
         夕焼けはいいですよねぇ。。。夕焼け見ましょう♪
Commented by 不思議大好き at 2004-09-15 21:01 x
月は「ツキ(運)」です。中途半端な占い師の話しなど信じないで月を見て幸せになりましょう。特にいい出会いを求めている人は月に願いをかけてみましょう。

※チケットの件気にしていただき有難うございます。別途連絡させていただきます。
Commented by tom8ko at 2004-09-16 02:54
不思議大好きさん>中途半端な占い師か。。。ウン、そうかもしれませんね(笑)
         まぁ。。所詮、占いですからね。。
      
         チケット、こちらこそ気になさらないで下さいね
         また、遊びに来てください♪
Commented by にゃん at 2004-09-19 22:43 x
月はしょっちゅう見てますので、心は惑われっぱなし。んふ。 〃 ̄ー ̄〃
今日は三日月がきれいでした~。
Commented by tom8ko at 2004-09-20 11:26
にゃんさん>昨日は、三日月だったんだ~。。見逃した。。。
      っていうか。。。一日中寝てたんだよね、私。。。
      ( ̄▽ ̄;)アハ。。。アハハ。。。
by tom8ko | 2004-09-14 23:18 | 雲・空・風景 | Comments(9)

そんな女の独り言


by tom8ko