九ちゃんです。(9月に飼ったから)

a0037389_1049133.jpgバンドメンバー(ギター)の飼ってるチワワ♪
まだ2ヶ月だって。

かわゆい♪

抱っこしてるのは、私のバイト先のママ。

お客さんも私たちだけだったし、フロアで放してあげたら、喜んで走り回ってた(笑)

まだ、猫よりも小さいんだよ。

何でもそうだけど、生き物の赤ちゃんて可愛いよね♪
[PR]
Commented by m_fiwld_jp at 2004-09-21 11:30 x
なな・・・なんと写真がww

デジカメを買いましたか??

九ちゃん可愛いねw
Commented by tom8ko at 2004-09-21 12:02
m_fiwld_jp さん>これは、壊れる前に撮ったものだから。先週の土曜に。
         デジカメもあるから、写真は載せますよ♪
         九ちゃん可愛いでしょ?(*^o^*)
Commented by m_field_jp at 2004-09-21 12:27 x
おぉ~ なんとすばやいお返事!!w

可愛いよぉ~ ^^

私はデジカメを買いたいと思っているんですよ・・・

携帯とデジカメで・・破産(w
Commented by tom8ko at 2004-09-21 13:39
m_field_jp さん>私もデジカメ新しいの欲しい!!
         サイバーショットの有効720万画素とかいうやつ
Commented by m_field_jp at 2004-09-21 14:25 x
またまたすばやいお返事ww

サイバーショットかぁ・・・なるほど ^^
金持ちですね♪

私のはパナソニックですね。ジャイロ付きデジカメが欲しいのw
Commented by m_field_jp at 2004-09-21 14:26 x
最初のコメント・・・
「m_fiwld_jp 」ってなってた(汗
今気付いたよ・・・・

同一人物ですよぉ~
Commented by tom8ko at 2004-09-21 22:10
m_field_jp さん>あら。。ほんとだ。。気が付かなかった(笑)
         m_field_jp さんだと思ってた、違和感無く(笑)
         コピペしてるから、そのままコピペしちゃってたし(爆)
         金持ちじゃないから、買えないんだよぉ~~(T_T)
         ジャイロってなに?
Commented by にゃん at 2004-09-21 23:47 x
なぬ?猫より小さい。
か、かわいいっ!!!
動物の赤ちゃんって可愛いよねぇ~。
ペットショップなどで子犬や子猫を見るとしばらく見とれているアタシです。(ヨダレはたらしていないから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
Commented by tom8ko at 2004-09-22 00:11
にゃんさん>3~4ヶ月の子猫くらいかなぁ。。
      ほんと、カワイイッすよぉ~~♪
Commented by m_field_jp at 2004-09-22 11:46 x
ジャイロってのは・・・手ぶれ補正ですよ~
最近のCMでは浜崎がしていますよ~
パナソニックのCM
Commented by tom8ko at 2004-09-22 12:43
m_field_jp さん>おお!やってるやってる!!浜崎が!
         ジャイロっていうんだぁ。。。...ψ(。。)メモメモ...
         私、今持ってるのがサイバーショットだからさ。。。
Commented by m_field_jp at 2004-09-22 14:21 x
やってるでしょう?
ジャイロは結構おすすめ♪
by tom8ko | 2004-09-21 10:54 | 動物 | Comments(12)

そんな女の独り言


by tom8ko