人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

五十路の女

デュエットソング

カラオケでデュエットをよく歌ってくれといわれます。
大抵のオヤジは、カラダ目的です!

って。。(* ̄m ̄)ぷっ。。。手を繋いだり、腕を組んだり肩を抱いたりすることですが。。(爆)

デュエットって、お互いに息が合わないとキマらないんですよね。
私は大抵、相手に合わせるようにしてますが
時にはリードしたりしてます。リードするってのは、ちゃんとリズムに乗せて歌い治まるようにですけどね。
いろんな人がいるんですよね。
一拍早くズレるとか、遅くズレるとか。

どんなに音痴な人と歌っても、ツラレないので、たまに教えたりしてます。ごくたまに。

バンドのボーカルとよくデュエットソングを歌いまくるんだけど、彼は、ほんとにデュエットソングを良く知っている。
何処で覚えてきたんだか。。。大体想像できるが聞かないでいてあげてもいいよ.(笑)

お店に来るお客さんの殆どが、私と彼を恋人同士だと思っているに違いないほど
歌の息が合ってる。

息が合う=意気が合う

そしたら昨日、「智ちゃんと歌うのが一番合うんだよ。」と
いつも、ハニーシックスの「女性は愛に生きる」と「愛の果てまで」を歌うKさんが

「あれだけ意気が合うんだから、s○xも合うよね」

なんて言いやがった!!











なるほど。。。


って、納得してどうすんだ!!!( ̄▽ ̄;A

でも、それって、一理あるって思わない?

一緒に歌ってて、気持ちがいいんだから。。。そっちも合うと思うのは当然なのかもしれない。

デュエットソングはそんな媚薬効果もあるのか!!??お酒も入ってるし。。。


恐ろしい。。。カラオケの威力。。。( ̄_ ̄ i)タラー
by tom8ko | 2004-09-25 15:47 | バイト事件簿