久し振りに

熱出して寝てました。

まだ、本調子ではないですけど、何か書いて更新しておかないと
忘れられちゃうんじゃないかと。。。
心配で心配で。。。

熱を出してる時よりも、熱が引いて、冷静になった時の方が人間いろいろ考えますね。

しかし、夜中に私は随分と唸っていたんだけれど、どれだけの熱が出ていたんだろうか。。。
声が出てしまうほどだったのは確か。。。

昨日、具合がおかしいと思って体温を測ったときが37.3度。
頭がボーっとしてきて、ちょっとフワフワしてるなとおもって計った時が37.7度。。

徐々に上がってたんだよね。

去年、熱出した時、やっぱり夜中に唸りっぱなしだったんだけど。。。
その時は39度以上あったんだ。
熱が下がったと思っても38度だったりして。。。最悪だったけど。。

今回は、そんなに大した事なかったから良かったな。。。

でも、油断してると、また悪くしちゃうから、気をつけなくちゃナ。。。
[PR]
Commented by chocopan4 at 2004-10-03 20:34
お大事にね!
薬飲んで水分とって、ゆっくり寝てください。
Commented by tom8ko at 2004-10-03 20:54
★chocopan4さん★
ありがとうございます♪ゆっくり、タップリ睡眠取りました♪
Commented by m_field_jp at 2004-10-04 01:40 x
私もちょっと風引き状態です。

先日東京へ行ってまして・・・・温度差でやられました(滅

さぁ・・ねよっとzzZZ
Commented by tom8ko at 2004-10-04 11:10
★ m_field_jpさん★
あらら。。。東京に来ていたんですか!温度差!??東京の方が寒かった?暑かった?雨になる前は夏日でしたからねぇ東京は。
温かくして寝てくださいね♪
Commented by にゃん at 2004-10-04 13:32 x
大丈夫っすか?
今日は関東は19度、北海道は18度。の最高気温です。
北海道と変わらないなんて・・・・(o_ _)oバタッ

風邪の治りかけがアヤシイものなので(?)気をつけてくださいね。

アタシは熱が出ると一気に40度までバーンとあがるヤツです。おほほほ。
Commented by m_field_jp at 2004-10-04 16:46 x
東京の方が暑かった・・・木金土って東京にいて・・・・。

温度差・・・・ゲホゲホ・・・
Commented by buzz_bb at 2004-10-04 18:34
更新なんてしてないで,ちゃんと寝てないと熱引かないよ(笑)
Commented by tom8ko at 2004-10-05 01:59
★にゃんさん★
 ありがとうごじぇいますだ。全然大丈夫っす。
風邪なのかどうかも不明の熱です。咳も無く。鼻水も無く。。しいて言えば。。。胃腸の調子が悪かった?でも、下っても無かったし、詰まっても無かったし。。。何の熱だったのでしょうか?
智恵熱?。。。この歳で?。。。

何の智恵つけたんでしょうかぁ~~~(≧∇≦)きゃはは!

★m_field_jp さん★
 東京の方が暑かったのかぁ。。。温度差って、ほんと具合悪くなるからね、温かくしてよ。
人間、首から風邪引くっていうから、肩とかも冷やしちゃ駄目なのよ?気をつけてね。

★buzz_bb さん★
 熱はもう完全に引きました。引き過ぎです。35.5度でしたから。。。(爆)
by tom8ko | 2004-10-03 20:20 | ひとり言 | Comments(8)

そんな女の独り言


by tom8ko