久し振りに

熱出して寝てました。

まだ、本調子ではないですけど、何か書いて更新しておかないと
忘れられちゃうんじゃないかと。。。
心配で心配で。。。

熱を出してる時よりも、熱が引いて、冷静になった時の方が人間いろいろ考えますね。

しかし、夜中に私は随分と唸っていたんだけれど、どれだけの熱が出ていたんだろうか。。。
声が出てしまうほどだったのは確か。。。

昨日、具合がおかしいと思って体温を測ったときが37.3度。
頭がボーっとしてきて、ちょっとフワフワしてるなとおもって計った時が37.7度。。

徐々に上がってたんだよね。

去年、熱出した時、やっぱり夜中に唸りっぱなしだったんだけど。。。
その時は39度以上あったんだ。
熱が下がったと思っても38度だったりして。。。最悪だったけど。。

今回は、そんなに大した事なかったから良かったな。。。

でも、油断してると、また悪くしちゃうから、気をつけなくちゃナ。。。
[PR]
by tom8ko | 2004-10-03 20:20 | ひとり言

そんな女の独り言


by tom8ko