雨の日の楽しみ方

今日は、バイトの帰り雨が結構降ってたんだけど、傘差さずに自転車に乗って帰ってたんだ。(勿論、合羽は着てるよ)

帰り道、かなり広い範囲で水溜りが出来てて、あえてその水溜りの中を走ろうと思ったの。。。

ちょっとUターンしちゃったりして。。。助走をつけて突っ走ろうと。。。


水溜りの中を思いっきり自転車を走らせた♪両足上げて♪



シャーーーーーーッ!

音を立てて走り抜けていく。。。


流石に、声は出さなかったけれど。。
心の中では。。


ヒャッホォ~♪

雄叫びを上げていた。。。顔も笑顔だったと思う。。

















今月


41才になりますが



。。。。


。。。。何か??




ちょっと、清々しい気分で家に帰り着きました♪
[PR]
Commented by buzz_bb at 2004-10-05 10:06
楽しそう(笑)
(自転車の傘差し運転は危ないからやめたほうがいいっす)
Commented by tom8ko at 2004-10-05 10:52
★ buzz_bb さん★
 めっちゃ楽しいですよ!!こういう一人で遊ぶ事が好きだったりします(笑)
勿論、一緒に楽しんでくれる人がいれば二倍楽しいですけどね。。。
そういう人、傍にいないので。。。いてもやってくれるかどうかですけど。。。( ̄▽ ̄;A
Commented by にゃん at 2004-10-06 21:35 x
なんかわかるぅぅぅ。
車に乗ってて水溜りの上を走るとしぶきがすごいじゃん。
あれ好きでさ~。旦那にやってくれぃ~と頼むのだが、やってくれない。( ̄へ ̄)フン
別に人のいるところでするわけじゃないのにねぇ・・・

自転車で水溜りの上を走るのはよくやっております。( 'ノェ')コッソリ

ぇぇ、19歳の息子がいる母ですが・・・・・
何か??
Commented by tom8ko at 2004-10-07 00:42
★にゃんさん★
 車で昔、ダンプの水飛沫を浴びた事があります。めっちゃ,ビックリしました( ̄▽ ̄;A
水溜り走るのって、キモチイイよねぇ~(*^o^*) 19歳の息子さん。。。20で産んだとして、39歳じゃん!若いじゃん!!(爆)
by tom8ko | 2004-10-05 03:21 | ひとり言 | Comments(4)

そんな女の独り言


by tom8ko