人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

五十路の女

雨の日は仕事に行きたくない

でも、なんか、頑張って行って来ようと今思ったよ。

ポルノの歌聴いてたらさ。。。(笑)


サウダージ
ポルノグラフィティ ハルイチ ak.homma アキヒト シラタマ / ソニーミュージックエンタテインメント
スコア選択:




私は私とはぐれる訳にはいかないから
いつかまた逢いましょう
その日までさよなら 恋心よ。。。



なんでだろうね。。これってさ、失恋の歌だよね。。
なのにさ、元気が出るなんてさ。。。(笑)

なんだかね、スパッとした感じがするんだよ。。多分。。そう。。(笑)


さて!!仕事行くか!!!

帰りは嵐になってたりして。。。(;´ー`)┌
by tom8ko | 2004-10-20 13:15 | 好きな歌