ここ数年

一番一緒に居たい人と、誕生日やクリスマスを過ごした事が無い。。。



なんと、嘆かわしい事か!


寂しい人生だよ。。。ヤッテラレンワ…ヽ(´ー`)ノ フッ


だけどね。。。こんな歳になっても、まだそんな事言ってるのか?って思っちゃうよね。
われながら、気色悪。。。ウッ…( ̄x ̄;)"

このまま一人で一生を終えるのかなぁ。。とかさ。。。
考える自分がいる訳で。。。

それなのに、どの占いをみても、私の最後は最愛の人に見守られて死んでいくんだよな。。。

いったい。。。その最愛の人は。。。何処に居られるのでしょうか?



居ったら逢うてみたい。。。←嘉門達夫の歌じゃないけど。。(笑)


クリスマスも。。。一人寂しく過ごすのかなぁ。。。「変な店」で。。。
[PR]
by tom8ko | 2004-10-28 13:19 | ひとり言

そんな女の独り言


by tom8ko