久し振りに猫の写真

誰のでも構わないみたいなんだけど、脱ぎ捨ててある服の上に必ず乗ります。
下手すると、たたんだ洗濯物の上に乗ったり。。(ゴルァ~)
服が無いときは新聞紙の上とか。。。

兎に角、猫は何かの上に必ず乗るんですね。。。

仕事から帰ってきて、上着をハンガーにかけずに脱ぎ捨ててみた所
早速臭いをかぎながら上着の上に乗っかりました。
体制を整え(寝る体制ね)身体を舐め始めます。。。

そして。。。

a0037389_13223992.jpg



大あくび。。。


a0037389_13241871.jpg


安心したのか、眠りモードに入ります。。。(笑)

幸せ者だ。。。
[PR]
Commented by にゃん at 2004-11-04 16:22 x
わぁぁ!久しぶりじゃん。マルちゃんだっけ?(名前覚えておけよ・・・)
しましまねこって好き。目の上のV模様、目の横のV模様~。あ~、かわいい。
ウチの猫も「あとで見ようっと」とおいておいた広告の上でも寝ます。
寝てる猫の姿って幸せそうだよねぇ。
Commented by tom8ko at 2004-11-05 00:32
★にゃんさん★
 実は、やっぱり雌だったんで(爆)名前は「姫」に戻しました♪ 
ほんとそうですねぇ。。猫の寝顔に癒されてる今日この頃です。。(笑)
by tom8ko | 2004-11-04 13:25 | 動物 | Comments(2)

そんな女の独り言


by tom8ko