雲ひとつ無い青空を

a0037389_12351794.jpg


ぱっと見、ゴミにしか見えないかもしれませんが。。。

鳥でもありません。。。


飛行機です。。。え?見れば分かる?

私のデジカメではココまでが限界のズームでした。。。

もっと、性能のいい、軽くて超薄の画素数の高いデジカメが欲しい。。。




誰か買ってくれ!(てめーで買いやがれ!)
[PR]
Commented by buzz_bb at 2004-11-05 15:38
背景かとおもた(^^)
Commented by tom8ko at 2004-11-05 22:04
★ buzz_bbさん★
 肉眼では、もっと小さかったんですよ。。。( ̄▽ ̄;)
Commented by he-iro at 2004-11-07 02:04
てめーで買いやがれっ!!(爆)
いや、冗談冗談。
マジでいる?
Dimagext(だったかな?)
格安で。(セコッ)
Commented by tom8ko at 2004-11-08 08:51
★he-iroさん★
 。。。。。。。。。セコッ。。。。。(核爆)

マジで、ただでくれるならいる!(爆撃)
Commented by he-iro at 2004-11-08 09:52
ところで、どうだった?つーか、まだか。>アンリミテッド
Commented by m_field_jp at 2004-11-08 17:49 x
飛行機ってすぐにわかりましたよw

デジカメっすか・・・パナがおすすめw
Commented by tom8ko at 2004-11-09 00:37
★he-iroさん★
 今日、受け取ってきて聴いたよ♪ サーカスみたいだね(笑)クリスマスのじゃなかったから、今度は、クリスマスの注文してみようと思う(^-^)
Commented by tom8ko at 2004-11-09 00:43
★m_field_jp さん★
 パナソニックかぁ~~。。。あゆの宣伝してるやつもいいよね♪
Commented by he-iro at 2004-11-09 01:23
なんつってもクリスマスがオススメなのよ!
あの完璧なコーラス聴いてしまうと...ゴ○ペ●ーズのなんと拙いことか...。(苦笑)
Commented by tom8ko at 2004-11-09 01:34
★he-iroさん★
 そうかなぁ。。。私は好きだけどね。。(笑) 私はね、TAKE6が好きなんだよね、黒人シンガーの声というか、音というか、素晴らしいと思う。
Commented by he-iro at 2004-11-11 10:21
すみません。ボク、音程悪いと....無条件につらくなってしまう性質なので...。(苦笑)
Commented by tom8ko at 2004-11-11 13:15
★he-iroさん★
 じゃぁ、最近のJ-POPはみんな辛くなっちゃうんじゃないの?(笑)
 
Commented by he-iro at 2004-11-18 17:50
いやいや、そうでもないよ。
平井堅、山崎まさよし、奥田民生、スピッツ、ケミストリーあたりは良いかなと。(笑)
Commented by tom8ko at 2004-11-18 22:33
★he-iroさん★
 ケミストリー?・・・辛くならないの?・・平井堅は好きだな。あの声がいい。
Commented by he-iro at 2004-11-19 10:37
少なくとも誤すぺらー図よりは..(苦笑)>けみ
Commented by tom8ko at 2004-11-20 20:39
★ he-iroさん★
 まぁ、好き好きだね^^; 
by tom8ko | 2004-11-05 13:11 | 雲・空・風景 | Comments(16)

そんな女の独り言


by tom8ko