携帯カメラ画像から「貞子」が。。。(嘘)

a0037389_10431689.jpgついにさ。。。携帯カメラの画像が何も映らなくなってしまったさ。。。
モノクロとか、セピアでやれば、こんな感じで撮れていたんだけど。。。


とうとう。。真っ黒に。

画面が真っ黒で、ずっと見てるとさ。。。


貞子が出てきそう

a0037389_10484976.jpg

怖いなぁ。。。
何が怖いって、女の執念深さだよ。。。
最近は、女だけじゃなくて、男も執念深いかもしれないけどね。。。

モノクロとかって、古めかしい感じがするよね。
時の流れを感じるし。。



恐怖映画で思い出したけどさ、清水監督「呪怨」が全米1位だってね。

「呪怨」て、そんなに怖いのかな。。。?

この、清水監督の「富江」という作品。
これさ、漫画は読んだことあるよ。エロかった気がするんだけど。。。何の雑誌だったか忘れちゃった。。兄貴のやつだったし。。。(爆)

今度、レンタルしてこようっと。。。
[PR]
by tom8ko | 2004-11-09 11:09 | ひとり言

そんな女の独り言


by tom8ko