色づく街

a0037389_13265335.jpg



♪~街は色づくのに 逢いたい人は来ない

  人のやさしさ 人の温もり

  あぁ。。通り過ぎて分かるものね。。。~♪


懐かしい歌を思い出してしまったわ。。。

南沙織だなんて。。。シンシアだったっけ?今は。。?

紅葉も、見頃食べごろ笑い頃。。。


。。。このフレーズも懐かしすぎる。。。
[PR]
Commented by m_field_jp at 2004-11-09 16:11 x
なんと綺麗な雑木林w
なかなか季節感がある味のある写真w

負けてられない・・・・(謎
Commented by BUZZ at 2004-11-09 23:41 x
これはどこら辺りですか?
銀杏だと近づくと臭かったりして(^^;
Commented by tom8ko at 2004-11-10 01:14
★m_field_jp さん★
 ココね、桜の名所なんですよ。写真で見ると、東京じゃないみたいでしょ?

★BUZZ さん★
 銀杏の木。。よく見なかったけど。。。ギンナン臭くなかった気がするなぁ。。。
ここはですねぇ。。江戸川区の中央森林公園という所です。
Commented by m_field_jp at 2004-11-10 02:31 x
東京か・・・わからね~!!
Commented by tom8ko at 2004-11-10 12:49
★m_field_jp さん★
 年寄りと幼児がやたらに多い所なので、公園も結構多いんですよ。
Commented by m_field_jp at 2004-11-10 18:14 x
江戸川区にはいかないなぁ・・・
山手線付近の区にはいくのだけどね(汗

秋葉原ならそれなりに行くのだけど・・・・(汗汗
by tom8ko | 2004-11-09 13:34 | 雲・空・風景 | Comments(6)

そんな女の独り言


by tom8ko