東京ビッグサイト

今日は、午後から子供たちと3人で「デザインフェスタ」に行ってきました。

毎回なかなか面白い趣向の出店があり、見て周っているだけで楽しめます。

が、今日は、ちょびっと、疲れた。。。( ̄▽ ̄;)

a0037389_013633.jpg
人だかりがあったので、覗いてみると、
特殊メイクをし始めているところだった。
公開特殊メイク。
まだし始めたばかりだったので、その場から離れてしまったけど、どんな感じに仕上がったんだろうなぁ。。(笑)

☆~~~~~~~☆

出店ブースの外では、パフォーマンスしてる人がいるんだよね。
カメラを向けると、ちゃんとポーズをとってくれるの。可愛い♪
a0037389_021949.jpga0037389_0223775.jpg



☆~~~~~~~☆

雑貨や小物、アクセサリーとか、服飾関係。アートとかね、見るものが沢山ありすぎて、とりあえず、順番に覗いてみて、気に入ったのがあればじっくりと見て、買うか買わないか決める。(笑)

私も、何か作ることが出来たらよかったけどなぁ。。。
自分でデザインしたものを見てもらうってだけでも素敵な事だよね。

また来年も行くぞーー!!( ̄0 ̄)/オォー!!
[PR]
Commented by he-iro at 2004-11-15 14:02
ボクも土曜、行ってきたよ。(笑)>デザインフェスタ
Commented by m_field_jp at 2004-11-15 18:39 x
デザインフェスタ ・・面白そうですね・・・
行ってみたいなぁ
Commented by tom8ko at 2004-11-16 01:02
★ he-iroさん★
 マジで?よかった。土曜日行かなくて。。(核爆)ま、冗談はさて置き。。。(笑) 何か、買いましたか?うちは、娘たちが好きでね、細々と買ってました。

★m_field_jp さん★
 面白いですよ♪ 既に、お気に入りのイラストレーターさんがいたりします(笑) バンドメンバーの娘さんが毎年出店しているので、それがきっかけで行き始めたんですけど、嵌ってしまいましたね。
機会があったら来て下さい。。。って、遠いかぁ。。。
Commented by m_field_jp at 2004-11-16 02:22 x
交通費カンパ宜しくお願いします!(笑
そのときは一緒に飲みましょうよww
Commented by tom8ko at 2004-11-16 13:30
★ m_field_jp さん★
 来年までまだ時間はあるから(笑)小銭貯めとこう。。(爆) 一緒に飲める日を楽しみに。。。(o^-^o) いひっ
Commented by m_field_jp at 2004-11-17 12:27 x
ではでは・・来年を楽しみにしています^^
(*^-^*) ヒック♪
Commented by tom8ko at 2004-11-17 13:09
★ m_field_jp さん★
 あれ?もう酔ってるの?(≧∇≦)きゃはは!
by tom8ko | 2004-11-15 00:37 | ひとり言 | Comments(7)

そんな女の独り言


by tom8ko