悲しい夢を見た。。

もう、3年も逢っていない人なのになぁ。。。
何故か一緒にいるんだよね。。
二人で何処かに行こうとしているんだけど。。

私が、なかなかチケットが買えないで、チケット売り場を探しているんだけど。。見つからなくて。。。

見つかった時には彼はいなくて。。。

彼は、もう先にチケットを持っていて、私を一緒に連れて行こうとしていたんだけど
自分の出発の時間が迫って、先に行ってしまったの。。。

メールが入ってて

「悪いけど先に行くよ 向こうで待ってるから」って、それだけ。。。



冷たいお人やなぁ。。。。

でも、私はね、そのチケットを買えるだけの手持ちのお金がなくて、行くのを諦めるの。

何で出てきたんだろうな。。夢になんか。
夢になんか出てきた事無いのに。。。何かあったのかな。。。

待ってて欲しいってのは、私の願望の現われなのかな。。。

今更なんだけどねぇ。。。(´ー`)┌フッ


悲しくなってる自分が嫌だわ。。。┐( -"-)┌
[PR]
by tom8ko | 2004-11-18 13:27 | ひとり言

そんな女の独り言


by tom8ko