雲の流れ

a0037389_23334544.jpg


今日の4時くらいの空です。

雲が、なんだかいい感じだったので撮ってみました♪

a0037389_23351637.jpg


真上はこんな感じだった。

こういう雲好きだな。。。と思ってね。。。
[PR]
Commented by m_field_jp at 2004-11-21 02:19 x
雲かぁ・・・なかなか良いデジカメ・・(そっちかい!

でも・・ポワ~ン って雲で良かですね
Commented by tom8ko at 2004-11-21 10:00
★m_field_jp さん★
 デジカメ・・・・・・・そっちかい!ww
雲とかって、その時の自分の気持ちによって、見方とか変わるじゃない?
Commented by ひさ at 2004-11-22 23:33 x
お久しぶりですね(^^)お元気にされてますか?素敵な写真に心奪われてしまいましたよ♪昔、雲の上に住んでみたいなぁ~と思った事を思い出させるような心温まる写真ですよ~これは!
Commented by tom8ko at 2004-11-23 01:20
★ひささん★
 久し振りい~~~♪ひささんは元気してたぁ~?遊びに来てくれて嬉しいよぉ~~♪また来てよぉぉぉぉ~~~!!
Commented by ひさ at 2004-11-23 19:51 x
ごめんなさいね。なかなか忙しくて遊びに来れんかったとよ~(懐かしい?)時々顔ば出すけん・・・その時はよろしくしっちょ♪
Commented by tom8ko at 2004-11-23 22:58
★ひささん★
 いいなぁぁ~~~~~(*^o^*)方言大好き人間なんで、めちゃ嬉しい♪いつでも待ってるけんねぇ~~(≧∇≦)ノ
by tom8ko | 2004-11-20 23:38 | 雲・空・風景 | Comments(6)

そんな女の独り言


by tom8ko