銀杏なのに黄金色

a0037389_13732.jpg


公園の銀杏も綺麗に黄金色になってきました。
こうして見ると、綺麗だなぁ。。。と思います。

a0037389_13739100.jpg


銀杏並木の下を落ち葉を踏みしめながら歩く。。。

そういう光景って、何となく憧れてます。

よく、TVドラマとかでも、そういうシチュエーションあったりするでしょ?
話題の「冬ソナ」とかにもあったし。。(笑)

そういえば私って、あまりデートと言うデートはしたことが無いなぁ。。。
[PR]
Commented by m_field_jp at 2004-11-26 18:40 x
綺麗な景色!
良いっすね~!!
デートでこのような場所を歩いたことないなぁw
Commented by ひさ at 2004-11-26 22:47 x
「冬ソナ」職場の人に借りて見ましたよ~。ユジンとチュンサンがこんな所をデートしてましたね(^^)あれは泣けますね~。でも今流行のヨン様ファンにはならなさそう・・・
Commented by tom8ko at 2004-11-27 01:44
★m_field_jp さん★
 私も無いんだよ~~~~ww一度くらいはしてみたいなぁ~~と思う今日この頃ですw

★ひささん★
 ヨン様ねぇ。。。私もならないです。。(笑)この間、兵役逃れをして、徴集された人のほうが好みです。(名前くらい覚えろよってか?)(爆)
Commented by ひさ at 2004-11-27 15:27 x
あ、私もそっちの方が好きかも(^^)tomoさんと趣味似てる??その人「秋の童話」の人でしょ?でも私も名前すら知らないです(^^;)
Commented by tom8ko at 2004-11-28 01:14
★ひささん★
 好み似てるかもしれないねぇ~~♪あ。。。出演してるドラマすら知らない。。。(^-^; でも、めちゃ好みなのだなぁ~~あのような顔立ちが。。(*^o^*)
Commented by にゃん at 2004-11-30 17:07 x
もみじとかは「紅葉」と言うけど、銀杏は「黄葉」なんだって。
両方とも読みは「こうよう」

ちょっとした雑学でした~。
因みにアタシはヨン様以外の人は名前も顔も知らない・・・・・・(興味ないんだろうねぇ)
Commented by tom8ko at 2004-12-01 01:42
★にゃんさん★
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー!知らなかった!...ψ(。。)メモメモ...
教えてくれてありがとう♪
早速明日の朝、子供たちに自慢気に教えてあげよう..(* ̄m ̄)ぷっ

ウン。私もヨン様以外は名前知らない。。(笑) 顔は、ニュースとかで見たりして、何となく分かるくらいかなぁ。。( ̄▽ ̄;)
by tom8ko | 2004-11-26 13:07 | ひとり言 | Comments(7)

そんな女の独り言


by tom8ko