11月も終わりだぁねぇ。。

今日はホントなら今頃「変な店」で飲んでいるはずだったんだけど。。。
お店が暇で、11時半には閉めちゃって、時間が空いちゃったから行く気無くしてしまって、家に帰ってしまった。。。
でもそれでよかった。。。


家の鍵持って出てなかった


夜中の3時4時に家人を起こすなんて。。。無謀な事をせずに済んで良かった。。。

12月から今のバイトが月水金の3回から、月火水金の4回になる。
で、場合によっては、月~金まで出る事もあるかもしれない。

本業になりそうな勢いだ。。。

それもありか。。。?







ありかよっっ!




モハメドかよっっ!!






なんだよそれっっ!!


 しょうもなっ!!!



明日は「変な店」行こうかなぁ。。
明日にならないと分からないけどさ。。。

ん。。。月曜日じゃなきゃ行く意味が無いんだよねぇ。。。来週でいいかな。。。

いい加減な女だねぇ。。。( ̄▽ ̄;)ハハハ。。。
[PR]
Commented by chocopan4 at 2004-11-30 09:38
あちゃ~。
私しょっちゅう鍵なくしちゃって。
家人なんていないもんだから、なくしたときは結構悲惨・・
Commented by tom8ko at 2004-11-30 11:19
★chocopan4さん★
オオーw(*゚o゚*)w。。。それは結構悲惨ですねぇ。。(^-^;
途方に暮れますね。。
私の場合、家人がいるので家には入れますが、その後のお小言がうるさくてねぇ。。。( ̄▽ ̄;A
Commented by m_field_jp at 2004-11-30 15:18 x
モハメドです!
鍵危なかったですね・・・。

アリでした。

注)決して荒らしではありません。
Commented by tom8ko at 2004-12-01 02:02
★m_field_jp さん★
バイト行く時に、バッグを換えて行くから、その時に鍵を忘れちゃう事があるんだよね。
ピンポ~ンって、鳴らしても、なかなか出てこない時もあってさ。。。( ̄▽ ̄;)
熟睡してる所を起こすのが悪くてねぇ。。。(^-^;
Commented by m_field_jp at 2004-12-01 12:12 x
バックかえるなら・・・
スペアキーを作って両方のバックに入れる!

これ・・わすれないよろし!!
Commented by tom8ko at 2004-12-01 13:29
★m_field_jp さん★
あぁ!そうだよね!!何で気が付かなかったんだろう(爆)
うんうん!そうするぅ~!!ありがとう!!(≧∇≦)きゃはは!
Commented by m_field_jp at 2004-12-01 22:03 x
お力になれて光栄です
by tom8ko | 2004-11-30 01:02 | ひとり言 | Comments(7)

そんな女の独り言


by tom8ko