最近の私は

とても面倒臭がり屋さんになっています。

結局、昨日も「変な店」には行かなかった。タクシーを捕まえるのさえ面倒。。。
だって、車が一台も通らないんだもの。。。
何故か、昨日は車の通りが極端に少なかった気がする。

「変な店」の紹介をしようにも、HPを作ってないので、紹介の仕様も無いのだが、
それでも、一時、私のHPで画像掲示板にて従業員の写真を載せていたりした。
期限切れで削除されてしまったので、画像もろとも消滅してしまった。。。(T_T)
有料だったので、料金の払い込みをスッカリ忘れ、気が付いた時は時既に遅し。。。

従業員の一人でも、HP作成をしてくれればいいものを。。。誰もしてくれない。。。
仕方ないから私が作ろうかとも思っては見たものの。。。



面倒臭っっ!!( ̄□ ̄)チッ



一応言っておきますが
「変な店」という名前の飲み屋さんなのですよ。
ホストクラブではありませんよ。
高い金払ってまで、遊んでもらおうとは思いませんからねぇ。。

まぁ。。店に行くのは来週でいいとして、どっちみち土曜日には、その店の従業員の一人には会えるわけだから。。

したまち(劇)過激団という所の団員なんですよね。
土日に公演があるので観に行ってきます。
ここ何年も、この劇団の公演しか行ってなかったりします。。。(笑)

それは、面倒臭がらず行ってきます。
今回は、築地本願寺だしね。(プディストホール)

a0037389_110129.jpg
これが、その従業員の大ちゃん。
こんな変な顔のしか残ってなかった。。(笑)
弟みたいで可愛い♪
「変な店」ではオープニング当初からいる古株です。
[PR]
by tom8ko | 2004-12-01 11:05 | ひとり言

そんな女の独り言


by tom8ko