なんだかな。。。

12月からバイトの日数が増えるはずだったんだけど、なんだか、大丈夫みたい。
今までどおり、月水金の3回。
正直、良かった。。。でも、とりあえず12月一杯はということらしい。。1月に入るとまた変わるかもしれない。
どうでもいいんだけどね、私は。
どうせ、空いてる時間なんだし、デートするわけじゃなし。。。ただ。。
やっぱり、子供たちと居る時間が少なくなるのは、心苦しいかな。。。
居たって、別に何するわけでもないんだけどね。。
居るってだけで、全然違うんだね。

ライブが終わるまでは、休みの日も一緒に居られる時間が少ないかもしれないけど
出来るだけ密着してよう。。(笑)

そのうち、子供の方から自然と私から離れる日が来るまでは。。。

今夜は、急遽バンドの練習♪
[PR]
Commented by calm-life at 2004-12-02 17:03 x
とりあえずライブ目指して頑張って!
Commented by tom8ko at 2004-12-03 00:44
★calm-life さん★
うん。とりあえず頑張る♪ありがとう(*^o^*)
by tom8ko | 2004-12-02 11:44 | ひとり言 | Comments(2)

そんな女の独り言


by tom8ko