やばいよぉ。。。風邪っぽいよ~~。。

日曜日の練習の時
バンドのメンバー数人が鼻ズルズル状態。。。
ドラムのMさんなんか、咳しまくりだし、鼻声になってて完全に風邪だった。。

「俺は今風邪引いてるから、来週のライブの時には治ってる。お前ら気をつけろよぉぉぉ~~」


って。。。

もし、風邪引いたら。。。それは。。。




咳で菌を撒き散らした



Mさんのせいですから!






でさ、バイト中、店の中が乾燥とタバコの煙で物凄く悪かったからか
喉が痛い。
鼻の一番奥から喉の一番奥にかけて、腫れてるような感じだ。。。

ヤバイと思い、帰ってからすぐお風呂に浸かり、身体を温めた。

そして。。。

今。。。レモンハートをチビチビやっている。。。










アルコール消毒?







いいのか?そんなんで!




身体もポカポカしてきました♪


そろそろ寝るか(^-^)←酔ってる。。。
[PR]
by tom8ko | 2004-12-14 02:54 | ひとり言

そんな女の独り言


by tom8ko