喉が腫れました


アルコール消毒は



効かなかった。。。



今朝、二日酔いで目が覚めました。
73度は流石に強かったか。。。( ̄▽ ̄;A

喉の痛みも、腫れ具合も、酷くなっている感じがして、大事にならないうちにと思い医者へ行くことに。

実はこのお医者さん、私達のバンドと一緒にやる、もう一つのバンドのギターさんなのであった。

今回このH先生は体調を崩してライブに参加できないのだ。
どんな具合なのか心配でもあったので、体調を聞いてみると。。。


「ヘルニアになっちゃってぇ。。。」

なんと、椎間板ヘルニアになってしまったのだそうだ。
何とか、手術はせずに薬だけで済んだそうなのだが。。。

「アルコールを控えた方がいいと思って飲まないでいたら、余計悪くなっちゃってね(爆)」

医者とは思えない発言だ。。。

そんな話をしながら診察も終わった。薬も貰った。
ついでに、子供たちの薬も出してもらった。

帰りにコンビニに寄って水分補給用のドリンクを購入。こんなのも見つけたので、早速家に帰って飲んでみる。
a0037389_23382911.jpg
ガラナって、滋養強壮にいいんだよね。
って、別に体力が無いわけじゃないけどさ、
気分的に、治りが早くなるような気がするって言うか。。。(笑)

安易な考え。。( ̄▽ ̄;A


味は。。。

コーラみたいな感じだよ。
ガラナのエキスが入っているとかいったって
ガラナの味がするわけじゃない

ガラナって、とても苦いのよ。。

炭酸飲料はちと苦手なんだけど
開けちまったから、最後まで飲んだ。

お陰で、ゲップが暫く止まらなかった。。。

(* ̄◇)=3 ゲプッ

それから軽く食事して、
午後の仕事行くまでには、まだ時間があったから少し寝て
仕事行ったんだよね。

喉を保護する為にマスクをしてね。

今日は、マスクして寝ようかなぁ。。。
[PR]
Commented by chocopan4 at 2004-12-14 23:58
あらら。急に寒くなったしね。大事にね。
ガラナの効果に期待しよう!
Commented by calm-life at 2004-12-15 12:50 x
あらあら!
レモンハートの効能に「風邪退治」ってなかったですか?
うがいいっぱいして、水たっぷり飲んで、風邪菌を追い出してください。
水はモデル並みにがぶがぶのむといいよ。
それと、さっさと寝てください。夜更かしせずに!
Commented by tom8ko at 2004-12-15 13:02
★chocopan4さん★
ガラナ効果あるのかなぁ。。。(笑) 今日もまた、飲んでみようかな(爆)


★calm-life さん★
飲まずにうがいの方がよかったですかね?(爆)
そう。。私、余り水分摂らない人なんで、頑張って水分補給しようと思います(^-^;
やっぱ、夜更かししすぎですかね?(爆)
頑張って、早寝するようにします。。。( ̄▽ ̄;A

by tom8ko | 2004-12-14 23:47 | ひとり言 | Comments(3)

そんな女の独り言


by tom8ko