鼻声になってきました

鼻ズルズル。。。というよりも、

右側の鼻が詰まってる。。。詰まってるのに、鼻水がタラ~~~リと流れてくる。。
流れてくるから、吸うんだけど、詰まってるから吸えない。。。

というわけで、娘たちに貰ってきた、鼻と咳の薬を飲みました。
で、お昼ご飯をさっき食べたので、私の薬、喉の腫れの薬を飲んだんだけど。。。

何となく、身体がザワザワしてるから体温を測ってみたら。。。


36.5度

何だ、普通じゃんと思うかもしれませんが。。。

普段、36度にならない私にしたら、微熱です。

生憎、熱の薬は貰ってこなかった。。。最悪、明日またH先生のところに行くしきゃ無い。

でも、喉の腫れも痛みも、和らいできたし、何とか大丈夫そう。

今日はこれから仕事に行って、仕事が終わったらバイト先へ直行。

今日はさ、あのカラオケ20曲。一曲200円で。。のオジイチャマが来るんだよね。
先週、7時に行くって約束したから。

お客さんが来ないうちに、何曲か録音するつもりらしい。(苦笑)

さて。。。仕事行って来ま~~~す♪
[PR]
Commented by calm-life at 2004-12-16 15:10 x
以前の私の風邪対策。
ショウガのすったやつを焼酎にたっぷり入れて飲んでました。
25度くらいの焼酎だったので、ロックでしょうが割りです。
辛いけどカラダあったまって、効果があったような気がする。
下にたまったショウガも無理矢理のんだというか食べました。
ちょっと気持ち悪かったけど(笑)、効いたような。
ショウガはのどにもいいらしいし、よければ試してみてください。
Commented by tom8ko at 2004-12-16 22:38
★ calm-life さん★
生姜湯はよく飲むけど、今回はまだ飲んでないなぁ。。そういえば。。。
試してみます。ありがとう♪
by tom8ko | 2004-12-15 13:19 | ひとり言 | Comments(2)

そんな女の独り言


by tom8ko