鼻水が止まらない

昔、杏里が「悲しみが止まらない」なんていう曲を歌っていたっけ。。。

薬飲んでも、鼻水は止まらないのだ。。。

今日は食欲もなく。。。

豆乳粥を作って貰い。。。昼と夜二回に分けて食べました。。。。

食べないから動くのもカッタルイ。。。水分は摂らなきゃダメだって言うことで、水ににがりいれて飲んだりして。。。
なので、トイレの回数が半端じゃない。。。

TVのCM並に回数が多いね。

ああ。。そうそう。。今日さ、TVのニュース番組の特集かなんかで、「衝撃!タバスコ90滴 激辛主婦」というのをやっていて、その中で「絶句!ケチャ刺し身丼 」に出ていた主婦が、「スパスパ人間学」にも出ていた!

「ケチャ刺身丼」では、どんな料理にもケチャップを大量にかけて食べるという主婦で、ケチャップを切らしたことが無いほど常に常備していると言っていた。
ところが、「スパスパ」では、ココアだ。
ココアは切らしたことが無いと言っていた。

どう見ても、同一人物。

この主婦は、ケチャップとココアだけの食生活らしい。

どちらかが、無理してるに違いない。。。やらせだ。。。


明日はまた、スーパーから「純ココア」が消えているに違いない。。。
[PR]
by tom8ko | 2004-12-16 23:07 | ひとり言

そんな女の独り言


by tom8ko