人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

五十路の女

一人ぼっちのクリスマス


クリスマスだね。
誰か、プレゼント頂戴な。。(自爆)

今年は、クリスマスのイルミネーションも見に行かれなかったなぁ。。。
去年は確か、東京タワーのイルミネーションを見に行って、暗くて足元が分からなくて下りの坂道でコケて、左足首捻挫と左膝にえぐれるほどの擦り傷を作ったんだった。。。

(; ̄ゝ ̄)トオイメ...

あれから一年も経つのか。。。早いなぁ。。。
膝にはまだ傷跡が残っているのになぁ。。。

「よく膝の皿が割れなかったね」って言われるほどえぐれてたもんなぁ。。。
ズボンの膝部分が破けてたんだから。。。

あの時の光景は、今でも鮮明に思い出せるね。

そうかぁ。。。あれから一年経つんだぁ。。。

来年もきっと、こんな事言ってんだろうなぁ。。。(苦笑)
by tom8ko | 2004-12-25 03:05 | ひとり言