人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

五十路の女

クリスマスにTV見てるのって。。。どうよ。。?

毎年そうなんじゃないかな。。。私って。。。(T_T)

街のイルミネーションを毎年見に行ってて、家族で。。。
今年は、もしかしたらって思ったけど。。。

やっぱり家にいた。。

日テレでさんまの番組録画した。歌番組ね。
ただ、トークしながら歌うってのね。。。さんまだから仕方ないか。。

かなり昔さ、サザンとかユーミンとか当時のミュージシャンがクリスマス特別番組やったんだよね。
クリスマスにちなんだ歌を、歌ってくれるんだけどさ、面白かったし、聴かせてくれるし、見せてくれてたね。
2年くらい続けて特番やったと思うんだけど、もう、やってくれないのかね。。。

いろんなアーチストが出てくれると、見てる方も楽しいんだよね♪

当時、家にまだビデオが無くて、録画できなかったから、確か、カセットテープレコーダーで録音したんだけど。。。もう無いねぇ。。。テープがダメになっちゃって捨てちゃったね。。。

それほど前のことだよ。。。
まだ、結婚する前だからね。。。20年近く前だぁ。。。(;´ー`)┌ヤダヨー・・・

カラオケで歌うとしたら、何歌うだろう。。。う~ん。。。

中島美嘉の「雪の華」かな。。。

ユーミンの「恋人がサンタクロース」とか、歌いそうだなぁ。。。(笑)

広瀬香美なんかもいいかもしれないなぁ。。。
そういえば。。最近歌ってないや、広瀬香美。。。今度歌ってみよう。。。声出るかな。。?
by tom8ko | 2004-12-26 01:46 | 好きな歌