人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

五十路の女

有線

有線て、いろんなジャンルがあるじゃない。

バイト先で、カラオケがかかってない時有線が流れるようにしてあるんだけどさ。。
その時の気分で、ジャンルを変えたりして楽しいんだな、これが。。(笑)

私がバンドをやってる関係上、50~60年代、70~80年代アメリカンポップスをかけていたんだけど。。
昨日あたりから、日本の懐メロが流れてる。。。

今日、「あぁ。。この歌よく歌ったなぁ。。懐かしいなぁ。。」と思う歌が流れた。。

『面影』

TVドラマ「Gメン'75」の主題歌です。

しまざき由理さんが歌っています。

しまざき由理さんて、「みなしごハッチ」や「ハクション大魔王」の主題歌歌ってるんですよね。

なんていうか。。。中性的な色気って言うのかな。。。そんな感じがします。。

この「面影」のイントロ部分で、「Gメン'75」のメンバーが横一列に並んで歩いてくるシーンを即思い出せますね。。(笑)

明日あたり。。。カラオケで歌おうっと。。。広瀬香美としまざき由理。決まり♪

最新ヒット曲を有線で流してもさ、誰が歌ってるのか分からなかったり、題名が分からなかったりするじゃない。。。
うちみたいなお店は、懐メロで十分だね(笑)

でも、有線ていいよな~~。。。家にも引きたい。。。(笑)
by tom8ko | 2004-12-29 03:33 | 音楽