雪は降る。。。あなたは来ない。。

今日、お客さんが歌ってました。(笑)

東京に雪が降りました。今日は寒かったっす{{(>∇<)}} サッム

a0037389_0414558.jpg


結構降りましたね。。。

a0037389_0553768.jpg


仕事の帰りには止んでましたけど。。。(18時半頃)

で、家に着いてから、愛車に積もった雪で、こんなん作ってみました。。

a0037389_0444617.jpg


郵便ポストの上に何体もの雪だるまちゃんを作って乗せておいたんですけど。。。

バイトから帰ってきたら、落っこちてて。。。(T_T)

残っていたのはこれだけ。。。o( _ _ )oショボーン

見たら、ポストが少し傾いていた。。。

明日は買い出しダー!!早く寝ようっと。。。
[PR]
by tom8ko | 2004-12-30 00:55 | 雲・空・風景

そんな女の独り言


by tom8ko