スカイハイ

a0037389_23511697.jpg


今朝は雲ひとつ無い青空だった。

そこにこれだ!!

昔、タバコのCMでこんなシーンがあった気がする。。。

とか思い出しながらデジカメを構える私であった。。。(笑)
[PR]
Commented by aok_dm at 2005-01-04 15:14
こんにちわ、こちらでは、はじめまして!
style...ではコメントいただきありがとうございます。
どこにコメントしようかと、悩んだのですが、最新のコメントに
残させていただきます。

いろいろ記事見させていただきました。
バンドやってらっしゃるんですね。Voですか?私もDrやってるん
ですよ!音楽、楽しいですよね!写真見たらウッドベースとか
写ってたんで、結構渋い曲とかやってるんでしょうか?

これからもよろしくお願いします!!
また勝手ながらリンクさせていただきました。
よろしければ相互リンクでお願いしたいのですが・・・・
よろしくです!
Commented by tom8ko at 2005-01-04 23:25
★ aok_dmさん★

遊びに来てくれて嬉しいです♪
趣味でバンドやってます(^-^)Voです♪ Drやってるんですね!!
音楽って楽しいです!どんなジャンルやってるんですか??
私達は、50,60年代のアメリカンポップスを中心にやってます♪
Commented by aok_dm at 2005-01-05 00:08
こんばんわ。また来ちゃいました!

アメリカンポップスですか、いいですね~!!
私たちは、オリジナルでジャンル的にはハードロックや
ポップスロックですかね~。年代的には70年代のHRに
80年代のポップスをまぜた感じ。ただジャンルにはあまり
とらわれてませんね。良ければ何でもチャレンジしますよ!
(ジャズとフュージョン以外!)

聞く方は何でも聞きます!メタルからクラシック・ラテン・etc・・・
などなど、いろんなセンスを吸収したくてとにかく何でも聞きます。

音楽の話するとつい長くなってしまって・・・
長文失礼しました。またきま~す!
Commented by tom8ko at 2005-01-06 02:34

★aok_dmさん★
オリジナルなんて素敵ですね♪
そう、音楽にジャンルなんて必要ない気がしますよね。。
心に響くものがあればイイ音楽なんですから♪
70年代もいいですよね♪
丁度、ディスコブームの世代なのでそれ系とかもいいですね♪

全然長文じゃないですよ(笑)
大歓迎ですので、またお話してください♪
by tom8ko | 2005-01-03 23:56 | 雲・空・風景 | Comments(4)

そんな女の独り言


by tom8ko