川崎大師

2年振りに川崎大師へお参りに行ってきました。

a0037389_2255447.jpg


10時過ぎに家を出て、11時半近くに着いた。。。

実は。。。

高速のコースを間違ってしまったのでした。。。

羽田方面に行かねばならなかったのに、空港中央方面に。。。
早目に気が付いたから良かったものの、気が付かないで走っていたら、横浜まで行っていた。。。

川崎大師参拝駐車場なんてのが出来てて、毎回駐車場探しをしていたのが嘘みたいにすんなりと駐車する事が出来ました♪
しかも、一日500円♪

毎回、1000円払っていたのに。。。今年は安く済んだわ♪

去年は、お参りできなかったから何となくパッとしない一年だったけど、
今年は、なんとか、活動的な一年にしたいな♪

参道の商店街にジャムおじさん発見しました♪

a0037389_2361581.jpg


でも、ここではパンは買わなかった。。。( ̄▽ ̄;)
[PR]
by tom8ko | 2005-01-06 23:22 | 雲・空・風景 | Comments(0)

そんな女の独り言


by tom8ko