見つめる理由

a0037389_22185228.jpg


下に、私の耐え切れないアップ画像があるので。。

今回は、耐え切れる姫のドアップ画像にしました。。(笑)

毎朝、天気の善し悪し関係なく
ベランダでブラッシングしています。。

a0037389_22285648.jpg


天気のいい日は、こうしてブラッシング後も独りゴロゴロとしています。。。

a0037389_22321086.jpg

ゴロゴロと。。
気持ち良さそうにしています。。。

コンクリのベランダは冬場は冷えるので、ゴロゴロ用にござの敷物と、何故かとても気に入っている雑巾に使っていたタオルを敷いてあげると
洗濯を干している間、そこで待ってます。


a0037389_22385421.jpg

ホントに姫は、よく身体を舐めます。。。
暇さえあれば身体を舐めています
前足を舐める時の仕草って、可愛いと思いません?



私がカメラを向けている時も、時折ジッと私を見つめます。。

「早く、ブラッシングしてくれ」という目で。。。

a0037389_2245465.jpg

[PR]
by tom8ko | 2005-01-18 22:46 | 動物

そんな女の独り言


by tom8ko