かさかさ、ひび割れ解消♪

先日、バイト先のママが近所のスーパーで購入して
その効能に驚き、私にも勧めてくれたんです。

チタンかかとつるつるサポーター

今日、早速私も買って来ました♪

で、早速装着。。。

今現在(装着から3時間経過)、既に柔軟なかかと♪
クリームなんて塗ってないのに、何故かしっとり。。。♪

これいいです!!

絶対、お勧め!!!
[PR]
Commented by _m_ at 2005-01-27 23:23 x
す・・すごい・・・。
柔軟かぁ・・・
おいはカサカサなんよ・・・
買ってくださいまし(笑
Commented by にゃん at 2005-01-29 00:26 x
アタシにも買ってくださいまし(爆

アタシは「なめらかかかとスティック」を塗り塗りしてます。
これもけっこういいよん。
Commented by calm at 2005-01-29 11:19 x
女子はいろいろきになって大変だな。
私は水仕事、時々やるとすぐ手指ががさがさになる。
ニュートロジーナのなんとかってクリームつけて寝ると
翌朝つるつる!
これおすすめって、具体的商品名忘れたな(苦)。
Commented by tom8ko at 2005-01-29 23:55
★ _m_さん★
カサカサなの?クリームをつけるとイイっていうけど、私はベタツキ感が余り好きではなくて、これは塗っても塗らなくても柔らかくなっていいよ♪

★にゃんさん★
「滑らかかかとスティック」かぁ。。。試してみようかな♪

★calmさん★
うん。私も指先は荒れるね。。。大体、顔の手入れした時に、そのまま手にもつけてる。手入れってほどのことしないけど。。。(爆)
夜寝るときだけじゃ、おっつかないよね。。。
by tom8ko | 2005-01-27 23:02 | ひとり言 | Comments(4)

そんな女の独り言


by tom8ko