密かに。。。

昨年夏のライブの曲一曲だけですが。。。

UPしました。

息切れしてたりして。。。
それに、かなりいい加減な英語使ってたりして。。。

何処かにありますので。。。聴いてみてください。。。

思いっきり下手ですが、楽しそうに歌ってます。。。( ̄▽ ̄;A
[PR]
Commented by _m_ at 2005-02-02 19:26 x
アップ?どこだろう??探さなければ・・・。
急げ~~~!!!
Commented by tom8ko at 2005-02-03 02:54
★_m_さん★
ブログにはありませんよ。。。(^◇^)ケッケッケ...
Commented by _m_ at 2005-02-03 13:55 x
えぇぇぇ?
詐欺じゃぁ~
ふ・・振込・・・いや・・関係ないかぁ (--;

どこだろう・・・(?_?)
Commented by tom8ko at 2005-02-03 22:32
★_m_さん★
gooHPの何処かから、UPしてあるHPに行けます♪
Commented by calm at 2005-02-05 11:38 x
見つからなかったぞ。探し方が悪いの?
ライブの写真は見たよ(今ごろ…)。
楽しそうに歌ってるけど、風邪のせい?で目がちょっとうつろ?
Commented by tom8ko at 2005-02-05 14:49
★calmさん★
探し方が悪いというか。。。見つけ辛くしてあるというか。。。
( ̄▽ ̄;)

そうそう。。風邪でね、一番具合が悪かった時だったから
目に力がなかったかもしれない。。。
しかも。。初付けまつげしてたからね。。。(笑)
Commented by _m_ at 2005-02-05 19:53 x
ミツカリマセンデス
Commented by _m_ at 2005-02-05 19:56 x
ヤットミツケタ

昨日も同じHP見ていたんだけどあったかな~・・・

ずいぶんと気持ちよさそうに歌ってますね・・・
GOOD!!!!
Commented by tom8ko at 2005-02-05 22:49
★_m_さん★

(笑)。。。昨日は無かったです。。。見つかりにくい所に置いておいたんですが
今日、表面化しました(爆)
by tom8ko | 2005-02-02 18:08 | ひとり言 | Comments(9)

そんな女の独り言


by tom8ko