韓流ドラマ

毎日朝10時半くらいから4chでやってるよね~。。
何だかんだ言って、毎日見てるんだよね、うちの母は。。。

この間、私も見たんだけど。。

韓国スターの名前って面白い。。

で、宣伝の仕方が笑ったんだけど。。。

ペ・ヨンジュンを凌ぐ人気の



「ピ」





「ペ」の次は「ピ」だってさ。。。


これがギャグじゃなくてなんなの?って感じだったね。。(爆)

しかも、その「ピ」という人は
どう見ても、お笑い芸人の「ホリ」にソックリなのよね。。。
[PR]
Commented by chocopan4 at 2005-02-08 22:31
あ~、歌手のヒトでしょ。全然いい男じゃないんだよねぇ。
雨っていう意味らしいじゃあありませんか。
しゃれなのか?
そのドラマ一度だけ見た事あるけど、結構昔のドラマなんじゃないだろうか。
髪型なんかテクノカットだし。あれも継母見たいのが出てくるのね。孤児院育ちで。面白いんでしょうか・・・(天国一筋の私どす)
Commented by tom8ko at 2005-02-08 22:47
★chocopan4さん★
歌手のやつはもう終わって、今は違うのやってるの。「ピ」って人が出てるの。
学園モノっぽいんだけど。。一度しか見てないから分からないんだよね。。(爆)
Commented by _m_ at 2005-02-09 01:34 x
韓流かぁ・・・
以外に面白いのもあったので・・結構驚いています

しかし・・・女性は韓流・・・男は妖精ってねw
Commented by tom8ko at 2005-02-09 15:07
★_m_さん★
男は妖精?妖精って何??
Commented by _m_ at 2005-02-09 22:10 x
妖精は・・テニス界の女子プレイヤー ロシアの有名人ですよw
Commented by tom8ko at 2005-02-10 16:40
★_m_さん★
あ~~~~~~そうか!
妖精といわれてるんだ。。。知らなかった。。。
確かに綺麗だよね♪
Commented by _m_ at 2005-02-11 05:09 x
可愛いですよねw
騒がれるだけあるよね
Commented by tom8ko at 2005-02-13 01:49
★_m_さん★
うんうん♪10等身美人だしね♪
by tom8ko | 2005-02-08 22:29 | ひとり言 | Comments(8)

そんな女の独り言


by tom8ko