人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

五十路の女

「この店は従業員ばかりが歌う」と言われた

男性が一人で来て、誰とデュエットするのでしょうか?

私が歌いたくて歌っているわけじゃないんですけど。。。

それに、今日は、一人で歌ったわけでもないのにそんな事言われるなんて

心外。

面と向かって言えなかったので、ここで言わせて貰うけど。。。
。。。っていうか、言いたい(笑)

まぁ、うちは居酒屋なんで、スナックとは違うんだけどさ。。。

スナックに飲みに行って、ホステスが客と歌ってて、同じ事言いますか?
客の中には、歌って欲しいと思ってる人もいるわけです。
そういう人にリクエストされて歌っても、ダメなわけですか?

私、今日は3曲ばかり歌いましたが、2曲はハモっただけですよ。
一曲はデュエット。

自分たち散々歌っといて、人が歌ってるとそういうこと言うのかよ。

カラオケボックス行きやがれってんだ!


もうみんな帰ったのに、まだ居座ろうとしやがって!

最低。。。

こういう客には絶対ならないようにしよう。。。
by tom8ko | 2005-02-11 03:59 | バイト事件簿