バレンタインデー

金曜日は長女がチョコ作り。。。
土曜日は次女がチョコ作り。。。



チョコ臭い!


そういう私も、次女のチョコ作りを手伝いながら、作ってました。。

長女は、ガトーショコラのキットを買ってきて、一人で作ってました。
結構、上手に美味しく出来上がってたみたい♪

次女は、相手の男の子がチョコプリンが好きと言ったらしくて、チョコプリンを作ることに。
手作りお菓子の本を見ながら、殆ど私が作りましたが。。。(笑)

今日は学校に持っていけないので、昨日の日曜日に渡しに行かせました。

昨日午前中にチョコを渡して、午後から出掛けました。

娘達、もう一人チョコを渡す人がいるんです。。。

。。。父親。。。(笑)

いつまで貰えるんだろうねぇ。。。(*^o^*)

パパ。。。凄く喜んでたね。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-02-14 16:12 | ひとり言

そんな女の独り言


by tom8ko