人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

五十路の女

当たり年

元旦那。

目が離せない子供だ。。。(苦笑)

昨年の暮れにオカマを掘られて鞭打ちで通院生活。
通院途中、乗ってたタクシーに自転車乗ってたお婆ちゃんが当たってきたり。。

先々週の日曜日、飲みに行ったきり連絡が取れなくて、翌々日にやっと電話に出た。

聞くと、飲んだ帰り道で、出あい頭に自転車とぶつかり
倒れた拍子に頭を打って脳震盪を起こし倒れ、救急車で運ばれ入院。

自転車に当て逃げされた。。。

脳も異常無く、怪我もかすり傷程度だったから良かったけど
打ち所が悪かったらあの世逝きだ。。。。。。。。

宝くじ当たるかもしれないから、グリーンジャンボ期待しよう♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ

前に、仕事の帰り家まで送ってもらう途中
ダンプにオカマ掘られた事があったのね。。。

その時も、その前に仕事中オカマ掘られてて、当たり年だねって言ってたんだよね。。

でもその後、競馬で当たってさ、80万儲けたの♪

今回も期待してたんだけど、馬券は当たらなかったみたい。。

「私と一緒の時に当たったわけじゃないからだ」って笑ってたけど、
私は二度とオカマ掘られたくない。。。(;´ー`)┌
by tom8ko | 2005-02-15 01:52 | ひとり言