機種変しました♪

やっと、携帯買い換えたよ~~~。。。

昨年、カメラが壊れて「買い換えたい~~」と思いつつ。。。
docomo継続か、他メーカー変更かで悩んでいたのが嘘のように
スパッと決めてしまった。

結局、同じ機種の506iにしちゃった。
画素数100万画素だったけど、使い勝手がいいし
何より、本体の色合いが気に入ったので即決。

新規で買えば0円だったんだけど、機種変にした。
それでも、ポイントとかで3000円ちょっとだったし
今まで、1万以上出して買ってたのに比べれば安いもんだ。

今度、買い換えるときは機種変じゃなく、新規で買おう。
その時は長女の分も買うことになるのかなぁ。。。(笑)
[PR]
Commented by けん at 2005-02-15 16:56 x
わっ!

実は明日の昼に、僕も機種変します。
偶然ですね~(ビックリしたよ!)
って、それが今の一つ上の、

  『N506i』

なんです。

カメラはどんなのかなぁ~
って、楽しみにしてます。(^^)
Commented by _m_ at 2005-02-15 20:01 x
機種変・・おめでとう!!って感じ?w
docomoは使ったことないですが・・・ね。

カメラ復活って事は・・・写真を撮りまくり??w
Commented by tom8ko at 2005-02-16 01:22
★けんさん★
N506iにするんですね!
機種変だと高いのかな~Nは。。。画素数は私のDよりは良いんですよね♪
Commented by tom8ko at 2005-02-16 01:25
★_m_さん★
それが。。。全然撮りまくってないです。。。( ̄▽ ̄;)
また、自分撮りを始めようと思ってるんですけどね。。。(;´ー`)┌
Commented by buzz_bb at 2005-02-16 14:52
私は近々auに乗り換える予定です。
初めて買った携帯がdocomoでJ-Phone(Vodafone)に乗り換えて
今回はauに(^^;
auの次は・・・
イーアクセスかソフトバンクかも(^^)
Commented by tom8ko at 2005-02-16 18:58
★buzz_bbさん★
auですか!私も、auに乗り換えようかどうしようか散々迷ってたんですけど、あっさりと機種変してしまいました。。。(笑)
まぁ。。。来年また大いに悩もうかと思ってます。。( ̄▽ ̄;)
by tom8ko | 2005-02-15 16:45 | ひとり言 | Comments(6)

そんな女の独り言


by tom8ko