いい天気♪

お布団干してますぅ。。。(^-^)

今日はフカフカのお布団で眠れるなぁ~~~♪


うちで飼ってる猫の「ひめ」ですが。。。

サカリが来ました。

ニャゴニャゴうるさいです。

私も、やっとこさバーゲン始まりまして。。。
眠り病になってから大体1~2週間後くらいにバーゲンが来ます。

眠い期間が長すぎます。。。(爆)
[PR]
Commented by _m_ at 2005-03-07 15:15 x
サカリですか・・・あれって凄いみたいですね。
フカフカ布団はGOODですよね♪
Commented by けん at 2005-03-07 22:30 x
> 私も、やっとこさバーゲン始まりまして。。。

あ、始まりましたか。^^;

> 眠り病になってから大体1~2週間後くらいにバーゲンが来ます。

そーなんですね。
覚えとこーっと。(なんでやねん)

バーゲン・・・う~ん、ビミョーにいい響きだ。
Commented by tom8ko at 2005-03-08 03:15
★_m_さん★
外に出してないから、家の中で鳴いてるんだけどね。。。(笑)
3~4日は続くねぇ。。。
これから、フカフカ布団に入って寝ますぅ。。。(⌒^⌒)bうふっ
Commented by tom8ko at 2005-03-08 03:18
★けんさん★
ええ、覚えといてくださいね。。。(謎)
大体、一ヶ月近く眠り病に犯されてます。。。(/ω\)イヤン♪(コラ!
Commented by _m_ at 2005-03-08 17:04 x
家の中で飼っているのですか・・猫ちゃんを・・・
さかり・・・たいへんっすねT_T
Commented by tom8ko at 2005-03-09 15:23
★_m_さん★
サカリの時期は、私から離れません。。。
今こうしてる時も。。。私のそばに。。。(笑)
Commented by ひさ at 2005-03-09 18:34 x
うちの近所の猫ちゃんたちもさかってらっしゃるようです。もうそんな季節になっちゃったのね・・・でも春ってぽかぽかしてだぁ~い好き♪
Commented by tom8ko at 2005-03-11 01:54
★ひささん★
大体、4ヶ月に一回ペースか3ヶ月に一回ペースでサカリが来ます(笑)

春は眠いよねぇ~~~(爆)
by tom8ko | 2005-03-07 11:00 | ひとり言 | Comments(8)

そんな女の独り言


by tom8ko