雪が舞う

昨日は、親子水入らずでお出掛け。

今日はホワイトデーでしょ。
娘たちは父親にバレンタインのチョコをあげたので、そのお返しに
昨日はもんじゃに連れて行ってくれました。

その前に、錦糸町にある「アニメイト」という所で
大好きなアニメのグッズを買ってもらい月島へ向かいました♪

丁度その時お昼前だったんですが
とてもイイ天気だったのに、急に雲行きが怪しくなり
月島に向かう途中、なにやら舞い始めました。。

降るというよりも「舞う」でしたね。

最初、小さな虫が大量発生したのかと思うほど
細かい塵のような物が舞ってました。

月島のもんじゃ屋さんに着いて、親子4人で食べたもの。
「明太子もちチーズもんじゃ」
「ピザもんじゃ」
「コンビーフチーズもんじゃ」
「あんこ巻き」

いつも入るお店がめちゃ混みで、仕方なく空いてるお店に入ったんだけど
味は大して変わらなかった
でも、量が違うんだよね。値段的には同じくらいなんだけど
やっぱり、いつも行く店は量が多い。
いつもは、こんなに食べられない。
もんじゃ2つくらい食べればお腹一杯になるんだけど
昨日入った店は、こんだけ食べてもまだ何か入りそうな感じだったw

デザートの「あんこ巻き」を食べてる時ふと外を見ると凄い勢いで雪が降ってた。

このまま降り続いたら車の運転に支障が。。。と慌てて食べていたら
すぐに降りが治まり、陽が射してきた。

その後、雪は降ることなく
今日もイイ天気が続いてます。。。

家に帰ってから、家に居た両親に雪の話をすると

「雪?」
「いつ降ったの?」
「今日は冷えるなぁ~と思ってたけど、雪なんか降らなかったよ」

だって!!!
[PR]
by tom8ko | 2005-03-14 11:51 | ひとり言

そんな女の独り言


by tom8ko