苺ちゃん♪



『銘菓ひよこ』の形そっくりな苺発見♪


a0037389_14243531.jpg

[PR]
Commented by けん at 2005-03-25 16:28 x
かわいっ! (*^m^*)
Commented by tom8ko at 2005-03-25 16:50
★けんさん★
可愛いでしょ♪(’∀’)

今年の苺は甘いよね!!
柑橘類も甘くて美味しい気がするんだけど~(・∀・)
Commented by けん at 2005-03-25 23:54 x
> 可愛いでしょ♪(’∀’)

うん、これは可愛い!
でも・・・
左上の写真はもっと可愛い・・・♪
Commented by calm at 2005-03-26 13:32 x
どこかの自治体でやっているスポーツイベントかなんかのシンボルマークみたいですね。意味不明?
Commented by thebackofflier at 2005-03-26 22:01
ひよこは旨いですよね。
このイチゴは分かれそこねたのだろうか…
くっついちゃったのだろうか(笑

新デザインいいですね。凄く見やすいです。
Commented by tom8ko at 2005-03-27 20:26
★けんさん★
(〃_〃)ゞいや~おはずかしいです。。。(*´∀`*)えへへ
Commented by tom8ko at 2005-03-27 20:27
★calmさん★
シンボルマーク。。言われてみると。。そんな感じもしなくはないね。。(^^)
Commented by tom8ko at 2005-03-27 20:31
★thebackofflierさん★
ひよこ、東京銘菓ですもんね♪最近食べてないですけど。。。皮が好き。。(笑)

この苺。。。離れるのがいやでくっついちゃったんでしょうね♪
Commented by ひさ at 2005-04-01 20:29 x
イチゴ大好き(*^_^*)ひよこって発想がいいですね~あれって喉に詰まったりしません?お茶くれ~って私はなります←毎回
Commented by tom8ko at 2005-04-02 10:18
★ひささん★
詰まる!!!確かに詰まります!!!(爆!爆!爆!)
やはり、あれはちょっと濃い目のお茶と一緒に頂きたいですよね!!
by tom8ko | 2005-03-25 14:24 | ひとり言 | Comments(10)

そんな女の独り言


by tom8ko