無事帰館

あれほど向こうを発つ時に電話をしろといったのに。。。

そうすれば、こっちに着く時間を見計らって迎えに行けたのに。。。

3時過ぎに電話があって

「今、浅草に着いた」


もう着いちゃったのかよっっ!!

「30分浅草ブラブラして待っててね!!」

って事で、迎えに行ってまいりました。。。



無事帰ってきてよかったぁ。。。安堵。。。(’。’;)ほ
[PR]
Commented by chocopan4 at 2005-03-29 20:49
tomさん!ちょいとイロッぽい~!(^^)!
寄せすぎだ~!(笑)
Commented by けん at 2005-03-29 21:41 x
ホント、無事に帰ってよかった。(ホントは俺も心配でした ^^; )

で、ホントに色っぽい。。。ステキだ。。。ε- (^、^;
Commented by thebackofflier at 2005-03-29 22:10
娘さんなら仕方ないが家の場合おかんがそうだったなぁ。
最近ようやく出発するときに電話するようになってきた。
昔は「今着いた、迎えに着て。」ばっかりったが ( 笑
らくらくフォンを買ってあげた意味がなかったが
最近どうにか意味があるようになってきた。
Commented by tom8ko at 2005-03-30 03:07
★ chocopan4さん★
寄せすぎですか?(笑)
。。。って。。別にこれって寄せてるわけじゃないんですよぉ。。。(;・∀・)
うつ伏せになるとこうなるわけです。。。ヾ(▽^;)ゞうへへ
Commented by tom8ko at 2005-03-30 03:10
★けんさん★
ホント、良かったですよぉ。。。心配してくれてどうもです(' - ' *)ゞカキカキ

我ながら、色っぽく撮れたなと思います。。。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Commented by tom8ko at 2005-03-30 03:14
★ thebackofflierさん★
娘じゃなくぅ。。。うちの場合も、おかんです。(笑)
無事に宿に着いたという電話もしてきませんでした。。。
┐(´∀`)┌ヤレヤレです。。。
Commented by calm at 2005-03-30 15:09 x
不思議な三世代ですね~。
撮影者との関係も気になりますね(笑)。
Commented by tom8ko at 2005-03-31 02:51
★calmさん★
不思議ですか?(笑)
一緒に住んでるとこんな感じです。。。うちの子供は、素直なほうかなぁ。。w

撮影者って?本人ですけどぉ。。。``r(・_・;) ポリポリ
Commented by calm at 2005-03-31 14:48 x
誰がカメラマンなのかなーとおもったのです。てことは自分撮り?
私は花粉で大変です。なにも考えられましぇーん。次女さんどうですか?
Commented by tom8ko at 2005-03-31 15:50
★calmさん★
そうそう。自分撮りです♪(笑)
花粉症、今年はホント皆さん大変そうですね。。。
by tom8ko | 2005-03-29 19:03 | ひとり言 | Comments(10)

そんな女の独り言


by tom8ko