シェ・レカミエのケーキ

シェ・レカミエといえば。。「雪苺娘」。。。

しかし今日は、チーズケーキが美味しそうだったので購入♪

a0037389_14164218.jpg


移りが悪くて美味しそうに見えなくてごめんなさい。。``r(・_・;) ポリポリ
でもって、今更気が付いたんだけども。。。
どうやらこれって、正面ではなさそうだ。。。上に乗ってるものがどうやら裏っぽい。。

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

本当なら、これ、一人で全部食べたかったんだけど。。。
他のケーキも食べたくて。。。(Σ(゚д゚)オイオイ。。マジカヨ~)

a0037389_14213120.jpg


チョコレートケーキ



a0037389_14222781.jpg




ガトーショコラ



a0037389_14233756.jpg




カフェバナナ


a0037389_1424874.jpg




モンブラン



こんな感じで、家族の人数分のケーキを買って
みんなで、一口二口貰ったりあげたりしながら幸せ気分で食べました♪

満足満足♪♪
[PR]
Commented by けん at 2005-04-07 00:48 x
モンブランに1票っ!
チョコレートケーキ、次点。

食べたいよぉ~(*´∇`*)
Commented by tom8ko at 2005-04-07 01:02
★けんさん★
どれも、美味しかったよぉ~~~♪
Commented by けん at 2005-04-07 10:22 x
今度呼んでぇ~(o^o^o)食べにいくからっ!
Commented by chocopan4 at 2005-04-07 21:39
あっ!ケーキ食べたいっ!
Commented by tom8ko at 2005-04-08 02:58
★けんさん★
呼んであげるぅ~~~♪(≧∇≦)/ ハハハ
Commented by tom8ko at 2005-04-08 03:00
★chocopan4さん★
ワンホール食べたいという衝動に駆られるときがあるのです。
まさに、今がその時です。(笑)
Commented by he-iro at 2005-04-12 13:20
びっくりした。
文章、最後まで読んで納得。
全部智奴さんが召し上がったのかと....。(爆)
Commented by tom8ko at 2005-04-12 16:40
★ he-iroさん★
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いやぁ~~。。食べようと思えば食べれると思います。。(核爆)
全部味見はしましたよ♪
幸せでした。。。(*^_^*)
Commented by ひさ at 2005-04-13 22:48 x
ケーキだぁ~(^^)ケーキだけといわず甘党の私には目に毒・毒・毒!!!だってぇ~事情あって甘いモノ禁止中なんだもん・・・(T_T)でも・・・意志が弱い私は・・・今日、チョコを食べちゃいました・・・(反省)
Commented by tom8ko at 2005-04-14 16:26
★ひささん★
甘いもの禁止なの~?目に毒だったかぁ~~~!!(核爆)
by tom8ko | 2005-04-06 14:29 | グルメ | Comments(10)

そんな女の独り言


by tom8ko