お赤飯でお祝い

来るべき時が来てしまった。。。という感じだな。。(^_^;)

いつまでも小さいイメージしかない次女だが
既に身長は152cmある。
顔が小さいので、座っているとさほど大きく感じないのだけれど
立つと、他の同級生と頭一つ違う感じがする。

そんな次女もとうとう大人だ。ガールからレディになった。

ファミレスでお子ちゃまセットを出されてしまうほど幼い顔してるのに。。。^_^;

大変だなぁ。。。


生理用品も馬鹿になりませんよ。。。女3人分ですから。。。(-_-;)
[PR]
Commented by _m_ at 2005-04-24 17:47 x
う~ん・・非常にコメントに困る内容のときに訪問してしまったw
しかし、おめでとうございます!!・・・だよね^^

こちらの報告としては、ネットが繋がりました!
今後もよろしくお願いしますです・・はい!!
Commented by thebackofflier at 2005-04-24 23:00
いいなぁ、女の子は。
男は初めて○○があってもお祝いしてもらえない ( 笑
男の子も団子とか食べてお祝いすることにして欲しい!
引退を決意したお爺ちゃんとは赤い団子を食べてお祝い。

さすがお母さんという視点ですよね。
男だったらうれしいような、寂しいようななんて感傷に浸っちゃうと思う。
初潮、出産、その間にあること などは
今でも男女わけて学校で扱ってるのかな。
こういうことは男にも(男にこそか?)教えておかないと
いつまでも僕らはおどおどして役に立たなくなってしまう。
Commented by tom8ko at 2005-04-25 09:30
★_m_さん★
(ё_ё)キャハキャハ ごめんなさいね(笑)

ネット繋がったんだ♪良かった良かった♪
Commented by tom8ko at 2005-04-25 09:39
★thebackofflierさん★
そう言われてみれば、男の子ってそういうお祝いないですね(笑)
女の子は赤飯だから。。男の場合、いなり寿司とかいいと思いません?(爆)

女って、ホントいろいろと面倒くさいんですよ。(笑)
そういう時、どういう精神状態になり易いかとか、男性の方にも理解してもらいたいですね。
そういう事はやっぱり、小さいうちから教育して欲しいとも思います。
男性の性、女性の性、お互いに理解し合わないといけませんよね。
Commented by けん at 2005-04-28 02:25 x
おめでと♪   とお伝えください。

母のようなテキなレディに・・・と。(〃∇〃)♪
Commented by tom8ko at 2005-04-28 13:14
★けんさん★
ありがとさん(*^ - ^*)ゞポリポリ

母よりも素敵になってもらいたいものです。。。(・∀・)アヒャ!!

by tom8ko | 2005-04-24 02:29 | ひとり言 | Comments(6)

そんな女の独り言


by tom8ko