失恋したような気持ち

先日、バイトが終わってから行きつけの店に行ってきました。
金曜だというのに、月曜日にしか来ない従業員が来てた。
オーナーも出勤してる。。。

店の人は2人だけ。

従業員、3人。まとめて辞めたって?

あの大ちゃんまで?

以前、ここでも紹介した店【変な店】のオープン当初から頑張っていたあの”大ちゃん”まで辞めた?

いったい何があったんだ?

忙しいからあまり詳しく話しも出来ないし。。。

今朝、オーナーからメールが届いた。

理由は分からない。。。「休みも少なかったし、厳しくしすぎたんかな。。」って言ってた。

「失恋したような気持ち」だとも言ってた。。。

忙しくあたふたと仕事してるけど

きっと、心にぽっかりと穴が開いてるに違いない。。。
私には、何もしてあげることが出来ない。。


去年の暮れに行ったきりで、今年初めて行ったんだよ。。。

大体私が間空けてると、その間に何かあるんだよなぁ。。。(ーー;)


大ちゃんにもメールしたんだ。。。直ぐに。。
今月は、芝居の公演もあるし、チケットのこともあったから。。
店を辞めたことについては「理由は聞かないで」ってことだったので、追求はしなかった。

でも、3人いっぺんに辞めたら、オーナーが困るし店も大変なことになるって分かってやってるよね。

まったく。。。

可愛い新人が入ってくれることを祈ろう。。。☆彡     (-人-;) 。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-05-02 00:20 | ひとり言

そんな女の独り言


by tom8ko