甘えん坊

最近の姫は
私の股座で寝るのが好きです。。

a0037389_1162626.jpg


身動きがとれません。。。

娘たちに 「あれ取って」 「これ取って」 「あれして」 「これして」。。。と

指図してやってもらいます。。。




とても都合がいいです。。。(≧m≦)ププ・・・
[PR]
Commented by けん at 2005-05-13 01:21 x
姫になりたい・・・(*v.v)
Commented by tom8ko at 2005-05-14 02:58
★けんさん★
( ^_^)\(^_^ )よしよし
Commented by _m_ at 2005-05-14 22:02 x
姫様・・・ずいぶん居心地よさそうですねww
でも、ひざの上にいると・・かわいいですよね。
暖かいし・・・w

膝枕・・・良いっすね!いつかよろしく!!(爆
Commented by tom8ko at 2005-05-15 01:16
★_m_さん★
うん、可愛いのよぉ~~♪

膝枕で耳掃除しましょうか???(笑)
いつかやってあげます。。。_・)ぷっ
Commented by _m_ at 2005-05-15 16:53 x
おぉ~・・耳掃除よろしく |_・)チラ
by tom8ko | 2005-05-12 01:21 | 動物 | Comments(5)

そんな女の独り言


by tom8ko