■5月14日に東京ビッグサイトに行って来ました!■

a0037389_064372.jpg【デザインフェスタ】
行って来ました♪

夕方から出掛ける用事があったので、今回は行かれないかな~って思っていたんですが、
ちょっと無理して出掛けてきました(笑)

今回は、私の好きなマーチングバンドも見る事が出来て
とても良かったです♪

a0037389_073458.jpg



【the CRAZY ANGEL COMPANY】
といって
とても素敵なバンドです。


長女も今、吹奏楽でサックスを担当しているので
興味深々で見てました。


a0037389_0133226.jpg

夏休みに公演があるようなので
娘と行ってみたいと思います。




a0037389_0104457.jpg【flux flat】
という店で
a0037389_0111528.jpg





娘とお揃いのTシャツ買ってしまいました。r(-_^)~エヘッ


a0037389_0125827.jpg


【jamboree】という店では
ちっちゃな小物が
わたしたち母娘を呼んでいます
(嘘)


こういう小さな小物が
大好きなんです、私たち母娘は。(笑)


a0037389_23234745.jpg

ちっちゃな小瓶の中には
それはそれはちっちゃな可愛子ちゃん達が入っているのです♪
真ん中に穴が開いていて
ビーズとして使えるんですよ♪
[PR]
by tom8ko | 2005-05-15 15:01 | ひとり言

そんな女の独り言


by tom8ko