売り込み営業

金曜日、お客さんが歌手を連れてやってきました。

歌手には全然見えなかったんですが。。。

この先売れるのかなぁ。。。

まぁ、江戸川区にプロダクションがあるらしいんだけどね。。
あまり力を入れて宣伝するほどお金が無いらしい。。。(大丈夫かよ^^;)

うちの店は、DAMなんだけど、古いの使ってるから新しい機械に比べると
曲数が少ないのね。。。
で、カラオケに持ち歌が入ってなかったんだけど
他の歌を歌ってくれました。

ふ~~~ん。。。がんばってね。。。うん。。。


なんでもね、あの映画評論家の水野晴郎氏が監督、出演している映画
『シベリア超特急5』の主題歌を歌っているらしい。。。

a0037389_0324620.jpg

≪青空風音≫あおぞらかざね
というのね。

小さい子でね。。。
うちの次女より小さい感じだった。(笑)

うちの娘が大きすぎるのか。。。


ヽ( ´ー`)ノフッ


でもさ。。こういう営業してる歌手って、沢山いるんだろうね。。。
好きだけじゃ頑張れない事もあるだろうけど。。。

後悔しないようにやれるとこまでやってほしいね。。。

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
[PR]
by tom8ko | 2005-06-05 00:41 | バイト事件簿

そんな女の独り言


by tom8ko