麻呂でおじゃる。。。

a0037389_23191116.jpg



毎日、餌を貰いに来る野良猫くんなのですが。。。
麻呂眉がなんとも可笑しくて。。。

(*≧m≦*)ププッ
[PR]
Commented by _m_ at 2005-06-26 23:30 x
う・・・確かに可笑しいw
麻呂眉ですね~~

よくよく見たら・・顔の形も・・・・(笑
Commented by thebackofflier at 2005-06-27 00:29
でも目が渋いですよね…野良は格闘家だからなぁ。
桜庭もコスプレしなくていいからしっかり勝って欲しい。
これからは野良猫のコスプレ一本にすりゃいいんだ。
Commented by 東方不敗 at 2005-06-27 01:52 x
ノラ君なんですね、それにしては毛づやがよろしいなあ、きっと
智奴邸以外にも美味しい物を食べさえてくれる別宅が何軒か有る
マジで麻呂なのかも(^0^* オッホホ
Commented by tom8ko at 2005-06-27 10:01
★_m_さん★
可笑しい所が可愛いんですよねぇ。。。
鼻がめちゃデカッ!って感じしません?(大爆笑)

Commented by tom8ko at 2005-06-27 10:05
★thebackofflierさん★
こんな野性的な顔立ちしてますが
鳴き声は、とてもカワユイ声なんですよぉぉ~~~(笑)

桜庭はコスプレに熱入りすぎなんですか?(爆)
Commented by tom8ko at 2005-06-27 10:11
★東方不敗さん★
暫く、現れなかったんですけどね。。
来たと思ったら、ガリガリに痩せこけてるし、格闘した痕はあるし。。ヨロヨロでした。
他でも餌もらえてると思うけど、まず、朝一で食べに来るのはうちみたい。(笑)
食べるとすぐ何処かに行っちゃうから。。(^O^)
by tom8ko | 2005-06-26 23:22 | 動物 | Comments(6)

そんな女の独り言


by tom8ko