中年のオヤジなのに。。。

セブンイレブンの、お弁当や惣菜についてる点数シールを30点集めると
スヌーピーの絵皿がもらえるらしい。。。

■≪スヌーピー オリジナルグッズプレゼント≫■

3ヶ月連続らしい。。。今は絵皿で次はスープ皿、そして最後はマグカップ。

独身のオヤジがニコニコ顔で、毎日セッセと弁当やら惣菜やらデザートやらを買って
点数集めをしている。。。

「絵皿を貰うんだ~♪」と、楽しそうに話す。。。

今は独身の、私の元旦那様。。。
[PR]
Commented by thebackofflier at 2005-07-06 22:12
もしお近くにリサイクルショップがあるならそこを探してみるとこの手のグッズが50円~100円で買えます。もちろん新品(食器類は未使用が条件だから)。コンビニのグッズとか、ファミレスのグッズとかたいてい出てきますよ。お客さんが売ると言うより買い取りにさせられたお店のオーナーが持ち込むみたいだけど。これを発見した時は_| ̄|○ な気分でした。必ず出るという保証はまったくないので絶対欲しいなら点数集めた方が確実だけど。もし集まらなかったら探してみるとけっこう大丈夫だったりします。
Commented by tom8ko at 2005-07-07 12:34
★thebackofflierさん★
ほしいと思う気持ちもそうですが、≪集める≫というのが楽しいんじゃないかなと思います♪
ミスドのグッズなんか、福袋で売ってたりしますからね。。それ買った方が、遥かに安上がり。
期間中に捌けなかったものがあるのは確かですよね。

今度、リサイクルショップがあったら立ち寄って、見てみようっと♪
by tom8ko | 2005-07-06 02:40 | ひとり言 | Comments(2)

そんな女の独り言


by tom8ko