人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

五十路の女

忙しい週末

土曜日は長女の誕生日で朝からお出かけ♪

と言っても、出かけたのは11時近くになってしまった。
当の本人が吹奏楽クラブで朝8時から学校だったから。。。

出かけてすぐ、昼食にしちゃおうって事で、回転寿司に入った。

チェーン店の回転寿司って、その店舗によってネタの質がぜんぜん違うのね。
昨日入ったところは、ネタが大きくて、シャリの加減も私好みで美味しかった。
ほかの店舗で食べたとき(同じチェーン店)あまり美味しくなかったんだけど
ここは、違うなって思った。
お客さんも、12時近くになるとどっと増えてきて満卓になっちゃった。

夜も、家で手巻き寿司の予定なので、加減して食べて店をあとにしました。。(笑)

前もって長女に誕生日何食べたい?何したい?と聞いていたので
次はカラオケです♪

3時間。思い切り歌ってましたね。

私は次女と大塚愛歌いました♪(教えてもらった)
途中、ダーリンも入って、「さくらんぼ」親子で熱唱です。

帰り、ダーリンを送りながら手巻き寿司のネタを買いに
『まぐろや本舗』へ行き、大トロ中トロをGET!
それから、ケーキを買いに行き、家に帰りました。

日曜日は、お盆で親戚が集まりました。
朝から掃除洗濯、テーブルセッティングと慌しくしてて
12時近くなって、一軒だけ伯父、伯母を迎えに行きました。
4時ごろ、その伯父伯母が帰るのに、また送っていき、お小遣いを貰って帰ってきました♪
お小遣いが欲しくて送り迎えしてるわけじゃないんだけど。。。ラッキー!


土曜、日曜とこんな感じで疲れちゃった・・・
by tom8ko | 2005-07-11 09:52 | ひとり言