飽きずに見ている。。。

a0037389_16571863.jpg



外には興味が大いにあるけれど。。。出るのは怖い。。。
[PR]
Commented by birth_of_venus at 2005-07-12 17:02
猫は飼った事がないけれど、お散歩や外出は好きなのでしょうか?
Commented by _m_ at 2005-07-13 00:00 x
外に大変興味があるみたいで・・・^^

さっきまで映画の「いま、会いにゆきます」を見てました。
泣いた・・・
Commented by tom8ko at 2005-07-13 10:13
★ birth_of_venusさん★
以前(20年前ですけど)飼っていた猫は、肩に乗って商店街買い物に連れて行ってましたよ。
猫は大体夜の外出が多かったりします。。(笑)

でも、今いるこの猫は、生まれてから一度も外に出したことが無いので
出たがりません。興味はあるんですけどね。(^^;)
Commented by tom8ko at 2005-07-13 10:15
★_m_さん★
そうなんです。。。怖いもの見たさ・・・なんでしょうかねぇ~。。(笑)

やっぱ、泣けるんだぁ~。。。
私も借りて見てみよう。。。
by tom8ko | 2005-07-12 17:00 | 動物 | Comments(4)

そんな女の独り言


by tom8ko